

青エク

燐

ひまだったので今日ずっとみてました!
なんなんだろう困り顔がすきなのかなわたし 下の山崎とかぶりすぎて\(^o^)/
しまくんがかわいいかわいいほんとかわいい^///^
でも奥村家族がすきすぎて!!!!!!!!!!!!!!
おやじいけめんすぎわろた藤原さんなんで死んでしまう惜しい役ばかりなのなんでなの

タイバニもやっと見終わったーってかんじで完全に乗り遅れてる感は否めない
ブルーローズめっちゃかわええ 複雑すぎて描ける気がしないけど描いてみたいかわいい

そんなこんなでわたしはなんかマイコプラズマ肺炎にかかったようです
せきばっかしてますこまったこまった

なんてこったい



なんていうか 実は生きてました

ついったーには顔出してたんですけどね!!!!!
このブログの存在価値はあるかないかといわれると限りなくありに近いなしですよ
前回の更新から二回ほどイベント出てあそんだりはしてたんですけども。
もう疲れちゃって仕事も忙しいのでとうぶんイベント予定はありません
ぽけ擬サイトもつくったけど全然更新してへんし くっそうくっそう

なんだかんだいってやっぱり山崎描くのが一番手に慣れててスムーズや\(^o^)/

Black Rose



約2年ぶりに黒薔薇いってきました!
イナイレの人気っぷりに驚愕ですね・・・^p^
時間がなくラミカ6種類だけもっていったんですけども、GUMIちゃんが一番人気でした
とりあえず一言で言うと楽しかったです!
最後のじゃんけん大会は参加したことなかったのですが、今回は絵も出して参加してみました
マトリョシカの絵を出してみたところ結構な人数でじゃんけんしていただけてとっても嬉しかったです><
公平なじゃんけんの結果手にしたのは友達でしたwwwwwwwwww
そして私自身はイベントスタッフの方の手作りお菓子じゃんけんに参加して見事勝ち取りました^p^b
おいしかったプハー

近いうちにまたイベント出たくてうずうずです
新生活がどうなるかまったく予想がつかないのでそれ次第ですかね!
次は本出したいなあーと考えてます

太すぎてお口にはいらないよおおっ・・・///

恵方巻きのボリューム感やばい

なんだか報告することがたくさんあるような気がしますがとりあえず新しく動画のお手伝いさせていただきました!

40㍍Pさんのお誕生日をお祝いして向日葵の歌ってみた動画です!
いつものごとく歌い手は壁氏です
40㍍Pさんはあたしも大好きな方なので心をこめてお祝いさせていただきます!

そして、久しぶりにイベントに出ることにしました
2月27日のBlack Roseへボカロメインで参加します
すみのさんと同スペで出させてもらいます
前回の山土オンリー以来、自分の中でジャンルが定まらなくなってしまったのでイベント参加はしてなかったんですが、これからボカロでやっていこうかなと思ってます!
っていっても今回はあまり時間がないので本は出せません><
グッズのみの販売を予定しております!
お近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てくださるとうれしいです!

あと、私個人の話になるのですが就職先が決まりました(´;ω;`)
うれしいことに一社目で内定をいただいて、ほんとによかったです・・・!
社会人になってどれぐらい活動できるかまだわかりませんが、絵を描くことは続けたいのでがんばります!

あけましておめでとうございます!



去年はちっとも更新してませんでしたが今年もきっとそうなります

\(^o^)/

どうぞよろしくおねがいいたします。

絵はぴくしぶのほうに載せてますのでそちらで見ていただければと思います
ウサギ年ということでミクちゃんの曲のLOL仕様で描かせていただきました
年賀状にもこのイラストを使ったのですが、だいぶプリンタがパーンなってて色がごっつ暗くなってしまったのできれいな状態を見てほしくアップしましたww
こんなにピンクなんだぜ・・・

今年の予定としてはまた歌ってみたのお手伝いで現在絵を描かせてもらっています
完成次第またこちらのほうにリンク貼らせてもらうのでよければ見てやってください
ちなみに男子御三方でIMITATION BLACKの歌ってみたです^p^
ゴシック系描けないよー!ないた
がんばっております。最近は年賀状の制作で手をつけてませんでしたがこれから続きをやります。

あと、今年の目標として本を出す!イベントへ出る!
きっとジャンルはボカロさんたちですきっと
鏡音でいっぱい妄想したいですはふはふ
あまり大きなイベントへ出る予定はありませんが、とりあえずまた現場(笑)に復帰したいです!
あと新しいプリンタを・・・!

そしてはやく仕事先を決めたい・・・!
就職活動を高校卒業前までには終わらせたいです(´;ω;`)
今年もがんばりますうううう

ABOUT

天野愁

Author:天野愁
らくがき、日記など(女性向)
ジャンルフリーでいろいろ描いたり
pixiv
twitter

[幸恋]
http://satikoi0831.blog44.fc2.com/

http://blog-imgs-24.fc2.com/s/a/t/satikoi0831/banner.jpg
リンク・アンリンクフリー/報告任意



連絡先:)satikoi_a☆yahoo.co.jp(☆→@)



